赤ちゃんのお友だちにみんなメロメロ♡

八王子、一時保育にこにこ保育ルーム♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、

はるとくん(3か月)
けいたくん(4歳11か月)
わかちゃん(2歳11か月)

が遊びに来てくれました(^^)

わかちゃん、登園する車の中で寝てしまい、そのままお昼寝です(-_-)zzz

ぐっすりです(*^^*)

はるとくんが登園すると、けいたくんはお兄さんぶりを発揮♪

「可愛いね♡」と一生懸命お世話(^^)
はるとくんがベビーラックに寝転がっていると、ぶら下がってるぬいぐるみをユラユラさせてあやしてくれたり、おもちゃを持ってきてやって見せてくれました(^^)

はるとくんも、けいたくんの事が気になるようで、じーっと見つめていました(^^)

しばらく遊ぶと、はるとくん、“抱っこして〜”というようにアピールです☆
保育士が抱っこをすると、周りをキョロキョロ見回して楽しんでいました♪

保育士の声かけに“にこ〜♡”と笑ってくれたり、はるとくんも一生懸命声を出して(優しいお声です(^^))お話してくれたり、とっても可愛かったです(*^^*)

たくさん遊んで、眠くなったようでそのうちウトウト…と抱っこしているうちにお昼寝でした(^^)
ベビーラックに移ってもぐっすりでした(*^^*)

けいたくん、みんな寝てしまって退屈そう…。
折り紙で切り紙遊びをすると、「ここ切ったらどうなるかな?」「次はこうやって切ってみよう♪」と色々考えながら楽しそうにやっていました(^^)

そのうち、けいたくんも眠くなって少しお昼寝をしていました(^^)やはり、この暑さは体力を奪われるようです(*_*;)

はるとくん、目が覚めてからもご機嫌です(^^)
お腹が空いてくると少し泣いて涙が出ていましたが、ミルクをゴクゴク飲むとまたご機嫌になっていました♪

足型をとって、イカさんも作りました☆

小さくて可愛い赤ちゃんイカが出来ました♡

わかちゃん、たっぷりお昼寝をしてお目覚めです☆
はるとくんに気が付くと、「赤ちゃん、もう来てたの?可愛い〜♡」とメロメロでした(*^^*)

また一緒に遊ぼうね♡

今日もご利用ありがとうございました(*^^*)