眠いけど起きてたい(>_<)

みんなで順番に寝ちゃったね(*^^*)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

今日は
・はるとくん(3ヶ月)
・いーくん(2歳6ヶ月)
・りんちゃん(1歳10ヶ月)
と過ごしました☆

りんちゃんと、いーくんは、午前の夏まつりをたっぷり満喫(*^^*)
お昼も食べて、ちょっと眠たくなっていたいーくん!
抱っこしているとあっという間に眠ってしまいました☆
りんちゃんは一人黙々と絵本を読んでいました!
すごい集中力です!!

そこにはるとくん登園です♡
はるとくん、お母様がご用事で一時預かりです!
保育士の抱っこでニコニコしながらお見送りです(*^^*)

ミルクの時間とのことだったので、直ぐに準備をしていると、「ミルクー!!」と言うように大きな声で一生懸命泣いていました(>_<)

とても勢いよく飲み終えゲップも上手に出来たはるとくん☆

けれど、抱っこから下ろし、バウンサーに乗せてみるも泣きやみません(>_<)

どうしたのかな??といろんな抱っこ方法にしてみるもののしっくりくるものが無く…
再度バウンサーに乗せるとちょっと落ち着いた様子に…すると真っ赤な顔に!!
しばらくすると、また大泣き(>_<)
そう、スッキリ♡したはるとくん!!
ちゃんと、オムツ替えてー!!のお知らせもしてくれました(*^^*)

でもでも…オムツ替えしてる間はニコニコしていたはるとくんですが、再び大泣き!?

りんちゃんも心配して頭をなでてくれました。
・・・今度ははるとくん、眠かった様です(>_<)

バウンサーでユラユラしながら夢の中へと入って行きました!!

するといーくんお目覚めです!!

りんちゃんと一緒におやつタイム♡

二人で時々顔を見合わせながら食べていました♪

はるとくん、二人がケラケラ笑う声も気にせず、よく寝ていました♡

目が覚めたはるとくんと入れ違いで、今度はりんちゃんが夢の世界に(>_<)

ミルクの時間がきたはるとくん、準備する保育士の姿を追い「はやく飲ませてー!!」と言うようにアピールです!!
いーくん、はるとくんがミルク飲むのが気になるようで、お手伝いをしてくれました♪

小さい子と触れ合える、兄弟以外のお友だちとたくさん遊べる、ちょっとした集いの場♡

お互いにステキな刺激を受けて、成長を感じさせていただいております!

今日もご利用いただきありがとうございました!!