イベント参加も、お子様連れでお越しください☆

八王子の一時保育はにこにこ保育ルームへ♡

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail&にこにこ保育ルームのたゆです。

8月9日サロンでは、飛騨高山より堀井まよ先生をお招きして
骨格診断が開催されました!

お隣の保育ルームでは、I先生が保育担当をしてくださいました。

心配された台風も過ぎ、
お天気に恵まれた今日は沢山のお友だちが来てくれました!

Kくん 8ヶ月
ふうかちゃん 11ヶ月
Sくん 8ヶ月
けいたくん5歳
わかちゃん2歳11ヶ月

Kくんはママとバイバイする際には涙してしまったものの、
前回遊んだボールのおもちゃを出すと遊びに夢中!!

ふうかちゃんはまずはご飯から!!

おにぎり、バナナ、おせんべいをペロリ♪

それを見てKくんもSくんも食べるモード!
お口の中が空っぽになると、

「あー!!」と皆がおかわりアピール!
もぐもぐ笑顔がとっても可愛かったです♡

食後は円になってお遊びタイム!!
音の出るおもちゃが大人気〜♪
タンバリン、マラカスで大合奏!!

0歳児のまだ会話のない3人の
ほのぼのとした時間に保育士もほっこり、癒されました。

沢山遊んだらおめめがとろーん、、
3人ともお昼寝すると、
けいたくんとわかちゃんも登園!!

けいたくんはお誕生日プレゼントを
とっても嬉しそうに見せてくれました!!

わかちゃんも少しずつママから離れて合流!
ドライブごっこからお買い物に出発したわかちゃん!

一人一人に卵料理を振舞ってくれました!!

最後は皆でサークルの中に入り、

「赤ちゃんに食べられちゃうー!かくれろー!!」

と、かくれんぼをして遊んでいました!

またぜひお気軽にご利用くださいませ♪
八王子の一時保育はにこにこ保育ルームへ⭐️