ママ同士もお友達♡

お盆中もお預かりしております☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日、にこにこ保育ルームに来てくれたのは、

こうちゃん(5ヶ月)
ゆうなちゃん(6ヶ月) です(^^)

2人とも初めましての保育士の為か、
珍しくお預かりの時間帯サロン利用がなく
いつもと雰囲気が違った為か、涙が(;o;)

いつも遊んでいるおもちゃに
少し心惹かれるものの夢中にはなれず‥

こうちゃんの興味を引いたのは、
窓から見える車たち!
落ち着くと、おもちゃにも手を伸ばしてました(^^)

ゆうなちゃんの興味を引いたのは、
音がでるおもちゃと、鏡!!
鏡では、ジーと自分の顔をみていました(^^)♡

色々好きな物を探しているうちに
あっと言う間にお迎え時間に。
お迎えはお2人のママご一緒でした(^^)/

また会う時は顔を覚えててくれるかな?
また、お会いできるの楽しみにしています☆