手遊び大好き♡

少しずつ、少しずつ

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日、にこにこ保育ルームに来てくれたのは、昨日に引き続き

こうちゃん(5ヶ月)
ゆうなちゃん(6ヶ月) です(^^)

今日は眠ったまま登園のこうちゃん。
「今日はどうかなー?」とドキドキの保育士でしたが、泣かずにママと離れられ、
遊びだしました✨

ご機嫌が良かったので、
ひまわりの製作もしてみました☆

指スタンプに挑戦!

スタンプの感触に少し嫌がっていましたが
可愛いのが出来上がりました(^^)

インカメにして、写真を撮っていると
こうちゃんも手を伸ばして
自らカメラの位置を調整です(^^)

可愛いのが撮れました♡

おもちゃの音楽に合わせて、手遊びすると
にっこり笑顔も✨

する度に笑顔を見せてくれるそうです(* ॑꒳ ॑*)

こうちゃんが帰宅した後、
ゆうなちゃんの登園です!

ママと一緒だと笑顔を見せてくれる
ゆうなちゃんも離れると
やはり涙が(;o;)

ちゃんと分かっているんですね。

でも、昨日よりは涙も少なく
抱っこで保育ルームや、
サロンを散歩してみると、
キョロキョロよく見ていました(^^)

ゆうなちゃんなりに、少し慣れてくれたのが
嬉しかったです☆

カメラ目線頂きました(^^)

可愛いくて選べないので

載せさせて下さい(^^)

ゆうなちゃんの製作は

また次回のお楽しみに☆

ひとり、ひとりのペースに合わせて

過ごしていきます(^^)

今日も一緒に過ごせて嬉しかったです♡

またお会いできるの楽しみしています(* ॑꒳ ॑*)