少しずつ、少しずつ…☆

〜日曜日の保育も元気に営業中♪〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、ゆうなちゃん(7か月)と一緒に過ごしました(^^)

ゆうなちゃん、登園時にウトウト…と眠そうだったという事もあり、ママから離れるとしばらく涙が止まりませんでした(;_;)

保育士が抱っこをしていると、目がとろん…として眠たいけど、、眠れない…(><)

そんなゆうなちゃんの興味をひいたのは、カメラに写る自分の姿☆
じーっと見つめています(^^)

保育士が『お〜い♪』と手を振ると、ゆうなちゃんも真似しているのか、手をにぎにぎする姿が見られました(^o^)

もう1つ、お気に入りは“おとえほん”の「むすんでひらいて♪」の曲(^^)
保育士が曲を鳴らして手振りをしていると、泣き止んでくりくりお目々でじっと見ていました(*^^*)

オーナーの田湯の事は覚えているのか、田湯が保育ルームに来ると泣き止んで目で後を追っていました(^^)

最後は、やっぱり眠くてウトウト…でもなかなか眠れず涙…。。

そのうちにママがお迎えに来てお帰りでした☆

泣いてしまう時間もあったけど、興味を持てるものがあったり、泣かずに過ごせる時間もあり、また前回とは違う成長が見られて嬉しかったです(^^)

今日も来てくれてありがとう(*^^*)
また一緒に遊ぼうね♡