車大好き♪

〜少人数保育でゆったり過ごす☆〜

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、こうちゃん(5か月)が来てくれました(*^^*)

こうちゃん、寝不足だそうで眠そうなお顔…☆

でも、おもちゃを見ると遊びたくて、ミラー付きのおもちゃを持って楽しそうです♪

しばらく遊ぶと、やっぱり眠くて“抱っこして〜”とアピール(^^)

保育士が抱っこして、外を見ると…こうちゃん、お目々がキラキラ(^o^)☆

大好きなバスや車が通るのを興味を深々で見ていました(*^^*)
外を見て、ニコッと笑っていることも♡

保育士は、キラキラなこうちゃんの瞳くぎ付けでした♡(^^)

しばらくすると、目をこすったり、あくびをして眠たそうに…☆

抱っこでトントンしているとスヤスヤと眠っていました(*^^*)

ベビーラックに移ってもスヤスヤ…☆

気持ち良さそうにお昼寝でした(^^)

ママがお迎えに来て、今日はそのままお帰りでした(^^)

にこにこ保育ルームは少人数制なので、個々のペースに合わせて過ごす事が出来ます(^^)

今日は、こうちゃんのペースで、ゆったりのんびり過ごしました(*^^*)

今日もご利用ありがとうございました☆またお待ちしております(^^)