つられちゃうー(>_<)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

今日は

・こうちゃん(5ヶ月)
・いーくん(2歳7ヶ月)
・しょうすけくん(8ヶ月)

〜ちょっぴり寂しくなっちゃった〜

こうちゃんがお母様に抱っこで寝ながら登園です(*^^*)
目が覚めてすぐに座っていると、いーくんが頭をナデナデ♡
優しく接しています☆

お母様に行ってらっしゃい(*´∇`*)
と保育士と一緒に手を振って、お見送り(o^^o)

いーくんはこうちゃんに絵本を見せてくれましたー(*^^*)
こうちゃん、気になるようで、絵本、いーくんと交互に見ていました♪

オモチャにも手を伸ばす姿が☆

ちょっとうまくつかめず、ボールが転がって行ってしまうと悲しそうな表情に!
保育士やいーくんがボールを渡すとすぐに涙も止まるこうちゃん(o^^o)

そこにしょうすけくんが登園です☆

しょうすけくんもお母様の抱っこで寝ていましたが、すぐに目が覚め…少し不安そう?!

保育士と一緒にお母様をお見送りして、こうちゃんと並んでブロックを崩していると、最初はニコニコしていた二人♡

こうちゃん、何何度もブロックをたおしてみたり、つかんでみたりして楽しんでいます☆

しょうすけくんもいーくんが持ってきてくれたオモチャに手を伸ばし、探索行動♪

けれど、急にしょうすけくんが泣きだすと…こうちゃんも悲しくなってきて二人で泣き比べ!?

不思議な事にどちらかが泣き止むと二人とも泣きやみ、一人が泣き始めると二人とも泣いています(>_<)

しょうすけくんをおんぶ、こうちゃん抱っこでサロンの窓越しに外を見つめると二人とも落ち着く様子♡

こうちゃんは少し車や電車のオモチャに興味をもって遊び始めました♪
しょうすけくんはおんぶからおろすと再び涙が…
つられてこうちゃんも…

振り出しに戻る(>_<)

と抱っことおんぶでサロンの窓越しに♪

気分が変わると落ち着く二人☆

ここでこうちゃんはお迎えです(*^^*)

しょうすけくんは、離乳食の時間☆
お母様が用意してくれた食事をバウンサーに座ってご機嫌で食べています♡

それを見たいーくん!!
「ごはんたべるー」とちょっと早めのお昼ご飯(*^^*)

一人で一生懸命食べています!
しょうすけくんもいーくんを気にしながらもニコニコです♪

いっぱい食べたね♪

ご飯も食べ少し遊んでいるとお母様のお迎えです☆

一時保育、1時間からお預かり出来ますので、短時間でもご相談くださいね☆

今日もありがとうございました(*^^*)

みなさまのお越しを心からお待ちしております(*´∇`*)