なんでも興味津々♫

〜これ気に入った!〜

こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

りこちゃん(1才10ヶ月)

が、遊びに来てくれました(^^)

ママのサロンご利用の間の保育でしたが、
離れても全然平気で遊びだす、りこちゃん!

まずは、ブロックの型はめに挑戦☆

何度か繰り返し遊ぶと、
おもちゃの棚に行き、
今度はコロリンハウスをだして遊んだり

ブロックで、コースをつくると
ボールでなくアンパンマンをシュー♫

滑り台にみえたのかな?(^^)

おままごとすると、
保育士にご飯をつくってくれたり、
(あーん)と食べさせてくれました♡

おもちゃの水道をあけると
水の音が!

保育士が、「あっ!でた」
「あっ!止まった!」と反応すると、

にこにこと、何度もあけては止めてを
繰り返してました(^^)

おままごとのたまごが気に入ったようで
ここからずーっとお迎えまで手放さず
大事に、大事に持って遊んでました☆

壁面を見ていたので、製作にも挑戦!
スタンプも気に入ったようで
もっとやりたい!と意欲的でした(^^)

出来上がると(はってー!)と壁にペタ!
すぐに壁面に加えました♡

楽しい時間をありがとうございました☆
また、お会いできるのを
楽しみにしています(* ॑꒳ ॑*)