眠気とのたたかいの中で(>_<)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

〜眠い時間〜

今日は
・こうちゃん(6ヶ月)
・だんくん(1歳6ヶ月)
・Kくん(6歳)
・かなちゃん(4歳6ヶ月)

が来てくれました(*^^*)

こうちゃんにかなちゃんがオモチャを選んで持ってきてくれました!!
すかさず探索行動で真剣なこうちゃん☆

だんくんが登園して、サロンご利用のママから離れるのが寂しいだんくん(>_<)
今日は涙が多い時間となってしまいました。

こうちゃん、だんくんが保育士に抱っこされる姿をじーっと見て、ちょっとウルウル…

そこにKくんがあやします!!
こうちゃんは再び遊び始めました☆

でも眠さが出てきていつもより激しく泣いていたこうちゃん。

だんくんはおんぶ、こうちゃん抱っこでだんくんは寝てしまったのですが、こうちゃんはいつもとちょっと違う泣き方でした(>_<)

オムツを替えてスッキリ♡
すると抱っこでスヤスヤ☆
そこでお迎えです(*^^*)

だんくんは目が覚めてからも涙が止まりません。

おやつにすると自分でおせんべいをお口に運んで、笑顔も♡
でもなくなってしまうと再び涙…

少し気分転換にと、お散歩へ行きました!!
かなちゃん、Kくんも張り切って出発です!

だんくんはほぼ抱っこでしたが、電車や歩く揺れで気持ちが少し落ち着く様子も見られました☆

保育ルームに戻って、抱っこ紐で抱っこするとすぐに夢の世界へ☆

眠い中頑張っていただんくん、少し寝て目がさめると、クルクル回すオモチャをたくさん回して遊んでいました♪
Kくんも見本を見せ声をかけてくれていました(o^^o)

少しでも穏やかに遊ぶことが出来てホッとしました(*^^*)

今日もありがとうございました(*^^*)

みなさまのお越しを心からお待ちしております(*´∇`*)