一緒に外見よう♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

〜このオモチャはどうかな??〜

今日は
・こうちゃん(6ヶ月)
・いーくんくん(2歳7ヶ月)
・Kくん(6歳)

が遊びに来てくれました。
こうちゃん、今日はお母様の「バイバイ」に左手を上下させていました!!

すごーい♪と感動です♡

お母様にご機嫌で行ってらっしゃいをした後は何で遊ぼうか?
とコロコロボールハウスに太鼓のオモチャに手で持つオモチャ♪と色々目の前に揃うと、ボールをニギニギ♡
アムアム♡
と探索しています☆
太鼓のオモチャで音楽を流すといーくんがお尻をフリフリ♪

するとこうちゃんもちょっと身体をゆさゆさ♪とさせていました!

Kくんはコロコロボールハウスでボールを転がし、「どっちにボールあるかなー?」など優しく声をかけていました(o^^o)

眠くなると泣いてアピールするこうちゃん抱っこで窓際へ行くとお外に手を伸ばしてみたりして気分も変わったようです♡

「バスだね!トラックだー!!」とKくん、いーくんも大はしゃぎ(>_<)
楽しくひと時となりました!!

今日もありがとうございました(*^^*)

みなさまのお越しを心からお待ちしております(*´∇`*)