渋谷本校にて、paragelインストラクター認定テストを開催しました☆

パラジェルインストラクター認定テストの試験官を務めました

こんばんは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

本日パラジェル渋谷本校にて、
paragelインストラクター認定テストが開催されました☆

インストラクター認定テストとは、
パラジェルの更なるプロフェッショナルを目指し、
講師となる道を歩むコース。

試験官として、ネイルセレクトの松村先生と、
橋本 えつよ先生とご一緒させていただきました(^^)

【橋本えつよ先生ブログ】
https://ameblo.jp/eliete/

遠くは長野県からも
ご受講されている方がおられて、、

ひたむきで一生懸命な姿に、
こちらも熱い想いを受け取りました。

返送するお手紙には、さらに技術力アップの手助けになるように、
びっっしりと熱いメッセージを添えました!

初心に返って、
また新しい気持ちでお仕事したいと思います(^^)

左がたゆ、右から2番目が橋本えつよ先生☆

写真は関係ないですが、
今年のパラジェル政策発表会のもの。

ご受講された皆さま、
松村先生、橋本先生、1日お疲れさまでした。

貴重な経験をさせていただきありがとうございました!