オフィスネイル、鮮やかネイル、角質ケア☆ネイルサロンで自分へご褒美を(*^^*)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

オーナー田湯のFacebookに投稿されたお客様ネイルをご紹介いたします♡

次はどんなデザインにしようかな〜♡…と、楽しいひと時になれば幸いです(*^^*)


つやつやワンカラー♡

こっくり深めのバーガンディ♡

オリジナルカラーは、
特別感がありますね(^^)

ニュアンスアートもハマってモテ度高し♡

✾ ✾ ✾

鮮やかなカラーが、色白の美しい手元をパッと華やかにしてくれますね(*^^*)

女性らしいネイルに、見ていてうっとりしてしまいます♡

オリジナルカラーで、世界に1つだけのネイルを楽しんでくださいね♪


チェック柄ネイル☆

モスグリーンのチェック柄で秋♡

深みのあるカラーが
人気の季節になってきました(^^)

✾ ✾ ✾

こっくり深みのあるカラーで施したチェック柄ネイル☆

秋ですね〜(^o^)♪

合わせるカラーでお洒落に可愛く♡

この秋人気のチェック柄♪

洋服などだと抵抗がある方でも、ネイルなら取り入れやすいですね♪


ヌーディーベージュ♡

透明感のあるヌーディベージュ♡

銀箔とホロを使って、
さりげなく動きを出したのがポイント(^^)

パラジェルは自爪が美しく育ちますので、
お爪を削らず健康的にネイルが楽しめます。

ショートネイルでもすっきり美しい!

✾ ✾ ✾

うる艶なヌーディーベージュが、スラッと縦長な美爪を更に美しく見せてくれますね(*^^*)

さりげないアートも、計算された美しさ♡

パラジェルは、お爪を削らないので健康的にネイルを楽しめます♪

お爪にお悩みのある方は是非パラジェルをお試しください!!

健康なお爪になれますよ(*^^*)


角質フットケア☆

足裏を見ると、身体の様子もわかります!

ガチガチの身体も
足裏をほぐしてあげることで
全身血の巡りが良くなり、すっきり♡

施術後はカラダがポカポカしてきたそうです(^^)

お疲れのときは、水分補給をして
ゆっくりお過ごしくださいね。

足裏の色も健康的になりました!

✾ ✾ ✾

見てください!この違い!!

施術後は、足裏がスッキリ、つるつる♪

血行も良くなって、お肌の色が全然違いますね♪

膝下までのマッサージ付きで、疲れも癒やされますよ(*^^*)

大人気の角質フットケア☆

試してみる価値ありです(^^♪


グラデーションでオフィスネイル☆

サーモンピンクのグラデーション☆

ナチュラル、透明感のあるスキンカラーで
オフィスネイルも好感度アップ♡

オフオン60分でお仕上げしました☆

✾ ✾ ✾

ナチュラルカラーのグラデーションで、うるうる♡つやつやな手元に(*^^*)♡

この艶、パラジェルならではです♪

オフ込みで60分のスピード仕上げ☆

もちろん仕上がりも美しく♪

お時間がない方も、ご相談くださいね(^^)

✽ ✽ ✽

今回は以上です(*^^*)
お気に入りのデザインに出会えますように…(u u)♡