託児付きの職場で子どもの成長を見守る

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

〜お掃除は僕にお任せ!保育ルームでそうじが上手になったよ♪〜

・いーくん(2歳9ヶ月)
と過ごしました!

いーくん、登園してすぐにおやつタイムです!!
あっという間に食べ終わり、お口と手を拭くと絵本を出して読んでいます♡

前のいーくんは、一つ出して、次を出して…よあっという間に絵本でお部屋が…ってことが多かったのですが、今日は、一つ出しては前のを片付けてありました!!
おーすごい♪
とオーナーとも褒めるとちょっと照れたのか、そのまま絵本を読み続けていました(^^)

落ち着いていたので、保育士が雑巾やコロコロでお掃除を始めると「いーくんも♪」と頼もしい!!
上手にコロコロしたりドアを拭いて、外の看板も拭いてくれました( ^ω^ )

「ここよごれてるー!ピカピカになったね♪」と会話も楽しみながらお掃除しました☆

「こっちもやるね!ここはいーくんがやるから!!」と、本当に頼もしく、成長を感じました。

今日もありがとうございました!
またお手伝いよろしくね☆

みなさまのお越しを心からお待ちしております(*´∇`*)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。