八王子☆託児付ネイルサロンにもあの人がやって来た(^o^)!!

保育ルームで季節の製作を楽しもう♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、保育ルームにこの人がやって来てくれました!!

 

サンタさん(^^)♪
気付けば11月も残すところ約1週間…。

サンタさんも子どもたちの様子を見に来たようです(*^^*)

にこにこ保育ルームでは、12月はクリスマスツリーの製作を行いたいと思います♪

お子さまの成長の思い出や記録に、一緒に製作を楽しみましょう(^^)

 

今日は、わかちゃん(3歳1か月)と過ごしましたよ(^^)

わかちゃん、新しいクッションを発見すると早速「気持ち良い〜♡」と(^^)

今日は珍しくブロックで遊んでいました☆

自分で道を作り、ボールをコロコロ〜♪

道を通って、膝に渡り、かかとまで行ったら大成功!!

だそうです(^o^)

絵本を読んだり、大好きなキャラクターになりきったりとマイペースでゆったり過ごしました(^^)

保育士が、壁面の動物さんたちに帽子を被せていると「わかちゃんも〜♪」と☆

小さい帽子をプレゼントすると喜んでいました(^^♪

動物さんたちも暖かくなりました(^^)

お友だちが作ってくれたみの虫さんたちも、カラフルなお洋服で暖かそうですね♡

(子どもたちが自分で貼ったので、今年のみの虫さんたちは下の方に集まって遊んでいますね(^o^))

 

寒さも厳しくってきたので、皆さま暖かくして体調を崩さないようお気をつけくださいね(^^)

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♡

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。