のんびりと自分のペースで過ごせる一時保育

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

〜お兄ちゃん気分を味わえる保育ルーム〜

・いーくん(2歳10ヶ月)
・あおいちゃん(2ヶ月)
が遊びに来てくれました!

あおいちゃん、はじめてお母様から離れて過ごすそうです!!

保育士が抱っこするとニコニコいい笑顔♡

お首もしっかりしていて、バウンサーの上のぬいぐるみが揺れるとよく見つめていました(^^)

ミルクの時間になると、いーくんが
「いーくんがのませてあげたいー」
と張り切ってお兄ちゃんしてくれました!
時々頭をなでなで♡してましたよ(^^

バウンサーに寝ているあおいちゃんにニコニコしながら
「かわいいねー♡」
とメロメロないーくん♪

お散歩へ行くといつもならすぐ
「抱っこー」
と言うのに今日は、止まったりしゃがんだり…抱っこを求めたりすることもなく最後まで歩けました!

あおいちゃんは抱っこでウトウト気持ちよかったのかな?!
すぐにゆめの中へ。。。

お部屋に戻ってお昼も食べ、二人ともお昼寝タイム☆
いーくんは眠いけど寝付けず、おんぶを♡

すると嬉しそうにしつつも、すぐにグッスリと眠りました(^^)

あおいちゃんはミルクタイム☆
ゆっくり自分のペースでゴクゴクとのみ、もういらないよーと泣いて訴えていました(^^)

バウンサーでゆらゆらしていると静かに入眠していたあおいちゃん!
起きると「かまってー」と言うように可愛い声で「うーあーうー」と呼んでいました♡

長時間保育もお子様のペースに合わせて過ごせるようにつとめてまいります(^^)

本日もご利用ありがとうございました!!

皆さんのお越しを心よりお待ちしております(^-^)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。