賑やかな保育ルーム☆

〜小さなお友達と遊んでくれる優しいお兄さん〜

こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

・さくらちゃん(7ヶ月)
・はるくん(2歳9ヶ月)
・ゆうきくん(9ヶ月)
・はるとくん(7か月)

が、遊びに来てくれました(^^)

はるくんは、慣れた様子で
自らおもちゃを棚から取り
黙々と遊び始め、

さくらちゃんも、暫く探索していたら
眠くなった様子。
ラックへ移動してぐっすりでした(^^)

ゆうきくんは、ママから離れるのを
察知し涙が(;o;)

途中から眠さも加わり
抱っこでゆらゆら☆

眠ったものの、背中スイッチ発動💦
お布団にすぐに気づいてしまい

再び抱っこでゆらゆらを繰り返してたら
遊び始めました( ˙o˙; )

はるくんは、朝会った時から
「あかちゃん?」と、気にしてくれていて

「まわせる?」と、
ゆうきくんに話し掛けながら
一緒に遊んでくれました(^^)

お昼寝から起きたさくらちゃんとも!

ゆうきくんは、寝足りないのもあり
涙が出ては、また遊んだり、
お茶を飲んだりしました☆

その後、はるとくんも登園!
少しお久しぶりにお会いしたら
成長していてビックリ!

会えて嬉しかったです♡

少しの時間でしたが
赤ちゃん大集合でした♫

ゆうきくんのお迎え後、
お昼の時間だったので

ご飯&ミルクタイム☆

はるくんはお弁当を、
さくらちゃんは離乳食を、
はるとくんはミルクを!

それぞれみんな違いました(^^)

ミルクの準備していると
はるとくんは気付いて
ジーと熱い視線を送っていました☆

(はやくほしい!)と泣いてアピール
あげるとあっという間に飲み干し、
(まだ飲みたいーっ)と
暫く吸ってました( *´꒳`*)

名前が似ている、はるとくんを
はるくんも気になる様子♫

お腹いっぱいになり、にっこり笑顔☆

ラックのおもちゃにも手を伸ばして
遊んでいました(^^)

抱っこしていても、にこにこー♡

はるくんは、おままごとでも遊び始め
さくらちゃんも参加!

仲良く遊んでいました(^^)

はるお兄ちゃん、
今日はいっぱい遊んでくれて
ありがとう♡

たくさんのお友達と一緒に過ごせて
楽しかったです!
また、お会いできるのを楽しみにしています♡

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。