自由に自分の好きなことをして過ごす保育ルーム♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

〜のんびりとした時間を過ごして個々の時間を大切にした保育を〜

・いーくん(2歳10ヶ月)
・Jくん(2カ月)
と過ごしました☆

Jくんは、登園時に寝ていたので、そのままベビーカーでお休みタイム☆

いーくんは、自宅から持ってきたパズルを集中して何度も繰り返して遊んでいました!

Jくんが目を覚ますと、静かに泣いていました(ノ_<)

「おはよー☆お腹空いたかな??オムツかなー?」と抱っこするとニコッと微笑むJくん♡

オムツ交換も行いスッキリ♪
ミルクを見せると口をモグモグさせるように嬉しそうにしています☆

ゴクゴクと音がしそうな程勢いよく飲むJくんは、保育士の顔をしっかり見ながら飲んでいました(^^)

「おいしいねー♪」と声をかけながら200ml全部あっという間に飲み終わりました☆

いーくんは、「お弁当食べるー♪」とミルクを飲むJくんの横でお弁当タイム☆

全部食べた2人☆

バウンサーでゆらゆらしていると、上で揺れるぬいぐるみをよく見てニコニコしていました(^^)

ちょっと寂しくなると「うーあーうー」と可愛らしい声で抱っこアピール♡
保育士の抱っこで甘え声もピタリとやみ、満足そうなJくんでした☆

いーくんはパズルを並べ始め、「どっちがまーえ(どっちに入ってるか?)?!」と聞いて保育士が当てると「ピンポン♪」と喜び楽しんでいました!

自分のお気に入りのオモチャやタオルなど持参する事で安心してすぎせる事もあると思います(^^)

本日もありがとうございました!!

少しでも落ち着いて過ごせる環境になるように、個々に合わせた保育時間となるように努めてまいりますので、皆さんのお越しを心よりお待ちしております(^-^)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。