保育ルームで異年齢の関わり♡

〜お子様連れ大歓迎☆ママがネイルの最中は、保育ルームでお友達と楽しみましょう♫〜

こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

りなちゃん(1才5ヶ月)
Nちゃん(3才)

が、遊びにきてくれました!

登園後りなちゃんはピアノを、
Nちゃんはお人形とブロックと
それぞれ楽しんでいました。

「せんせい、こっちきてー」

「おふろにはいってるのー」

ブロックの箱はお風呂に変身!
ペンギンさん気持ち良さそうでした(^^)

サークル内で遊んでいると
りなちゃんも気になりだし、
サークルへ!

今度は、
りなちゃんが車のおもちゃで遊んだあと
バッグを肩にかけて歩いていくと

Nちゃんが気づき、
自分のリュックを背負って参加(^^)

段々とお互いの事が気になりだした2人は
一緒に遊ぶように♡

お昼になったのでご飯タイム☆
キティちゃん達と
一緒に食べたいとのリクエストで

近くで見守ってもらいました( *´꒳`*)

食べ終わった後、
りなちゃんがキティちゃんを
寝かしつけてくれました♡

可愛いー💕

製作もしました☆

今月はクリスマスツリー🌲✨
丸シールやハートや星型で
飾りつけです♫

また、可愛いツリーが増えました(^^)
2人でクリスマスソングも歌ってましたよ♡

製作の後も、
仲良く2人で遊んでいました♡
お名前も覚えてたくさん2人で
お話ししてましたよ(^^)

今日も楽しい時間を
ありがとうございました(^^)

また、お会いできるのを
楽しみにしております✨

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。