たくさんのお友だちで大にぎわいの保育ルーム♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

 

保育ルームで感じる成長(^^)一時保育のみも大歓迎♡

昨日は、
・しょうすけくん(11ヶ月)
・さくらちゃん(8ヶ月)
・はるくん(2歳9ヶ月)
・わかちゃん(3歳2ヶ月)
・けいたくん(5歳)

と一緒に過ごしました(^^)

お友だちがたくさん(^o^)♡

しょうすけくん、久しぶりの登園でしたが、ママがご用でお出かけしても泣かずに遊んでいます(^^)

久しぶりに会ったら、お顔もなんだかお兄さんになっていて、あんよも出来るようになっていてビックリしました(*^^*)

時々、ママを思い出して玄関の方を見て涙が出てきてしまう事もありましたが、保育士が抱っこをするとまた落ち着いていました(^_^)

しょうすけくんが泣いていると、はるくんが「赤ちゃん、泣いてるね」と心配して保育士に教えてくれました(^^)

コロコロボールハウスで遊んだり、製作もしました☆

さくらちゃんと、お互い気になるのか、二人でじっと見つめ合う場面も♡

しょうすけくん、よくテーブルをコンコン叩いて遊んでいる事があるので、その手にクレヨンを持って緑の画用紙にお絵描きをして製作♪

可愛いクリスマスツリーが出来ました(^^)

保育ルームで作った作品は、年度末に作品集にしてお渡ししています(*^^*)

成長の思い出作りに♡
皆さまもお気軽に保育ルームに遊びに来てくださいね(^^)

一時保育のみでもOK♪
1時間〜お預かりしております(*^^*)

お兄さん、お姉さんたちも
「いない、いない、ばぁ♪」
をしてくれて、しょうすけくんはニコニコです(^o^)

たくさん遊んぶと眠くなってきた様子…。
ご飯の時間が近かったので、少し早めにお昼を食べてお昼寝でした(^^)

グッスリです…☆

ママのご用も終わり、お迎えでした(*^^*)

またお待ちしております(^^)

今日は保育ルームで何して遊ぼうかな♪

前日も遊んだ、はるくん、わかちゃん、けいたくん☆

昨日も、ブロック、ままごと、絵本…とたくさんおもちゃを出して遊んでいます☆

1番の盛り上がりは、アンパンマン人形でした(^o^)

このアンパンマン、ボタンを押すと喋るのですが、それをけいたくんが真似をしたら、みんな大笑い(^o^)

けいたくんがおどけて真似をすると更にケラケラ(^o^)♪盛り上がっていました(^^)

 

さくらちゃんは、のんびり興味のある方へ自分で移動して遊んでいます☆

ずり這いやつかまり立ちもとっても上手(^^)

遊んでいて眠くなると、自分でバウンサーの方へ…☆
もしかしてわかってる?!
びっくりでした(^^)

はるくんが音絵本を持ってきてくれると、さくらちゃんはボタンを押しています☆
音楽が流れると、手を降ってノリノリでした(*^^*)
とっても可愛かったです♡

昨日もたくさんのお友だちと過ごせて嬉しかったです(*^^*)

また一緒に遊ぼうね♡

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。