保育ルームは小学生も利用できます!冬休み中のご兄弟利用もOKです☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

〜お兄さんと同じことがしたい!抱っこで見ていたい♡〜

・Kくん(小学1年生)
・いーくん(2歳11ヶ月)
・うたちゃん(9ヶ月)

今日は3人のお友だちが来てくれました!
いーくんはお兄ちゃんのKくんがいてくれてご機嫌です♡

Kくんといーくんそれぞれ持参したオモチャで落ち着いて遊んでいました。

うたちゃんが登園です☆
扉から中に入るとすぐに涙が(ノ_<)
そのままお預かりさせていただき、眠いかもとのことだったので、抱っこ紐で抱っこして過ごしました。

保育士と目が合うと涙が…
出来るだけ目を合わせずにゆらゆらしていると、いつのまにか入眠。
スヤスヤと眠っていました♡

Kくんにオモチャの消毒のお手伝いをお願いすると「いーくんもやるー」と二人で並んでオモチャを綺麗に拭いてくれました♪

気づけばにこにこ号の電車も満員電車ばかりに?!

にこにこ号を増発しましたー!
なんの動物がいいかなーと話していると
「十二支はどう?あ、イノシシ!!」
なんて会話も♡
実際に作られたのは…何でしょう?!

うたちゃんお昼寝からお目覚めです!

座ってオモチャを見せるもみるみる涙が。
抱き上げるとピタリ。

今日は抱っこやおんぶがいいようです☆

保育士がおんぶしているとご機嫌で「あーうーあーあ♪」とまるで歌っているようでした♪

抱っこやおんぶでもにこにこでいられる時間が増えてくれたことが嬉しいです♪

本日もありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております♡

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。