土曜保育☆自分のペースでのんびりと♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

〜自分のペースに合わせて

過ごせる保育ルーム〜

・いーくん(3歳0ヶ月)

いーくんは保育士とともに登園です!
保育ルームにつくとトイレトレーニング中のいーくんはおトイレに☆

しっかりとトイレに行けたいーくんは手を洗って消毒も済ませ(玄関に消毒液を設置してありますので、ご来店の際はご利用くださいね☆)

登園してすぐですが、持ってきたおやつを食べ始めました!!

おやつと牛乳♡
満足そうです☆

食べた後はパズルで遊び、ちょっと甘えたくなると保育士の膝に乗って甘えるいーくんです☆

お昼も食べて…

眠くなると膝上に♡

気づけばそのまま眠っていました(^^)

いーくん、ゆっくり休んでね☆

今日はそのまま寝たまま降園でした!!

本日もありがとうございました!!

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。