異年齢で過ごせる、遊べる!保育ルーム☆

〜異年齢保育なので、兄弟一緒に過ごせて安心(^^)割引もあります♡〜

こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

さくらちゃん(9ヶ月)
はるくん(2歳10ヶ月)

が遊びに来てくれました(^^)

はるくんは登園すると、
パズルを取り出し遊び始めました!

大好きなトーマスのパズルは
「パーシー、ヒロ!」
と名前を呼びながら♡

型はめパズルでは、傘をみつけ
「かさー!」と
頭の上に持ち上げて使い方も
教えてくれました(^^)

どんどんおしゃべりが上手になって
びっくりです☆

さくらちゃんは、ママと離れると涙が(;o;)
そろそろ眠いかもと教えて頂いたので

抱っこしながら眠りに誘ったり
遊んだりしているうちに、
寝てしまいました(•ᵕᴗᵕ•)

はるくんは、パズルや絵本を楽しんだ後
ブロック遊びへ。

今日の作品はこちら!

いつも上手に作りますね(^^)

遊んでいるうちに、
さくらちゃんが起きました!

起きたもののまだ眠いようで
大きなあくび♡

珍しくグズグズさんだったので
早めに離乳食を食べてみたり、
オムツを替えてみたりとしていると

遊び始めました✨

「いないいないばあー」と
声を掛けると、
ヒョコっと顔を出してくれ、にっこり♡

可愛いー❤️

遊んだ後は、また眠くなり
お迎えまでグッスリでした(•ᵕᴗᵕ•)

はるくんはバウンサーの、
転落防止のカチャンとする部分が
一人で出来るのが嬉しいようで
自ら座っていました(^^)

「すごーい」と声を掛けるとこの笑顔♡

とっても嬉しかったようで
お昼ご飯もお椅子代わりに座って食べてました☆

今日も楽しい時間をありがとうございました✨またお会いできるのを楽しみにしております☆

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。