ママはサロンで癒しの時間を♡お子様は保育ルーム楽しく(^^)

ママはサロンで癒しの時間を♡お子様は保育ルーム楽しく(^^)

〜1時間のみも大丈夫☆短時間保育も大歓迎な保育ルーム〜

こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

いーくん(3歳)

が、遊びに来てくれました!

登園時、ママと離れがたそうにしていましたが、
よく遊んでいる車のおもちゃをだしてみると
遊びだした、いーくん!

綺麗に並べたり、車の紹介してくれたり
「くっつくよ」と遊び方を教えてくれました(^^)

飛行機は、大きくビューンと
飛ばして☆

可愛いー♡

ブロック遊びでは、
ただコースをつくるだけでなく
おままごとのコップを使い
ボールが転がっていくと‥

コップにコトンと落ちてゴール!

よく考えられてます(^^)すごいです✨

「せんせい、ピンク♫」と
白とピンクのボールを交互に貸してくれ
何度も転がして遊びました☆

色の名前も覚えているんですね(^^)

ヘビのお人形では、
輪っかを頭にのせて

「いーち、にー、さーん‥」

「よーん、さーん、ごー♡」

と数えながら( *´꒳`*)

数字がいったり、きたりが

また可愛いかったです♡

今日も楽しい時間をありがとうございました☆またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。