24時間ネット予約可!ネイルブックからのご予約方法

24時間ネット予約可!ネイルブックからのご予約方法☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

お客様より、ネイルブックからの予約方法がわからない。

とお問い合わせをいただきましたので、
今日は予約方法についてご説明します☆

①ネイルブックを検索して、アプリを開きます。

②初めての方は、1番下の<ネイルブックに会員登録する>を選びます。
2回目以降ご利用の方は、<ログイン>を。

③会員登録、ログインができましたら
1番下の<サロン検索>からたゆネイルを探します。

 

<八王子><たゆ>と、検索をかけていただくとすぐに見つかります!

⑤こちらが当サロンの予約ページ。

※おすすめは、<お気に入りサロン>の登録をしていただくこと!

右下の星マークでお気に入り登録可能です。
次回から検索の手間がなくなります。

⑥右下のピンクの予約するボタンから、
ネット予約ができます。

⑦ご予約したいメニューを<選択>して選び、

⑧ネイリストのご指名がある方は、こちらで選択可能です。

⑨ご希望日時を選びます。

保育の延長保育の時間(1330〜)につきましては、
予約枠が
でも承れる場合がございます。
<メッセージ機能>からお気軽にお問い合わせください♪

<メールの受信確認>を設定します。

登録したメールアドレスに、4桁の<認証コード>が届きますので、
メールボックスを確認。

11.)4桁の<認証コード>を入力。

その他<必須>項目の確認事項のチェックをお願いします。

12.)予約内容を確認して、<ご予約完了>です!

24時間予約できるので、
忙しい方にも便利なネット予約☆

ぜひご利用くださいませ♪

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。