保育ルームのお友だちとお散歩♪春を見つけたよ(^-^)

みんなニコニコ♡保育ルームで楽しいひととき(^-^)

 

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日も、
さくらちゃん(9か月)
はるくん(2歳11か月)
わかちゃん(3歳4か月)

の3人と過ごしました☆

先に登園していたはるくんとさくらちゃん☆

保育士とわかちゃんが保育ルームに着くと「おはよー!」「あー♪」と元気に迎えてくれました(*^^*)

今日は少し暖かかったのでお散歩に行きました☆

はるくんもわかちゃんも、自分で靴を履いたり、しっかり準備をして出発♪

さくらちゃんは抱っこでお散歩♪

外に出ると「おっ♪キャッ♪」と声を出してご機嫌なさくらちゃん♡
ニコニコです(*^^*)

写真は険しいお顔ですが…(^o^;)

はるくんとわかちゃんは春を見つけ、「お花可愛いね♡」「綺麗~♡」
とニコニコです(^-^)

電車やバスを見に行き、踏み切りの音がすると、「カンカン!だってー♪」
嬉しそうに見ていたはるくんです(^^)

保育ルームに戻り、少し遊んでごはんタイム☆

さくらちゃんは、眠気と戦いながら…(^-^)

少し残ったところで眠気が勝り、”もういらない”と首をフリフリ。

そのままお昼寝でした(^^)

はるくん、スパゲッティーをフォークで上手にクルクルしながらたべていました(^o^)

遊んでいるときに、はるくんがバウンサーに寝転がって休憩していると…

さくらちゃんが慌ててやって来て怒っていました!
いつも自分がいるところだから、取られたと思ったのかな?(^^)

慌てっぷりが可愛かったです(*^^*)

ご飯の後は、みんなでドーナツ屋さんをして楽しみました♪

はるくん 「いらっしゃいませ~♪」

わかちゃん 「イチゴドーナツとぶどうドーナツください♪」

さくらちゃんも起きて、「あー♪」とちょうだいアピール(*^^*)

みんなニコニコ楽しく遊んでいました(^o^)

お友だちと遊ぶ事で、いつもと違う楽しさも味わえますね♡

にこにこ保育ルームは、短時間(1時間~)のお預かりも可能です(*^^*)

お子さま(もちろんお母様のリフレッシュにも♪)の気分転換にもお気軽にご利用下さいね(^-^)

 

はるくん、さくらちゃん、わかちゃん♡今日もいっぱい遊んで楽しかったね♪

またお待ちしております(*^^*)

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。