八王子☆保育ルームで思い出を作ろう♪

少人数制保育で、のんびり自分の遊びを楽しむ♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、わかちゃん(3歳4か月)と過ごしました(*^^*)

今日はお友だちがいなく、少し淋しそうなわかちゃん☆

のんびりマイペースで遊んでいます☆

お客様がいらっしゃる前、サロンを覗いてスタッフに話しかけていました(^^)

ブロックを出したわかちゃん☆
「おみくじやろ~♪」
と穴から手を入れ、ブロックを取ると…
「大当たりだって(^o^)」
と☆
良いことありそうです(^-^)♪

その後、ぬり絵を出してきて塗り塗り♪
カラフルに塗っていました(^-^)

保育士がおもちゃの消毒や、絵本で破れているものがないか等チェックしていると、わかちゃんもすすんでお手伝いをしてくれました(*^^*)

おもちゃがピカピカになりました♪
わかちゃん、ありがとう♡

保育ルームのおもちゃは、定期的に消毒、点検を行っていますので、安心して遊んでくださいね(^^)

2月も半ばになり、保育ルームでは、お友だちが作った作品をまとめて作品集を作りました♡

もーっとたくさんあり、本当にたくさんのお友だちと過ごせたな~☆と幸せな気持ちになりました(*^^*)

これからお渡ししていこうと思っておりますので、楽しみにしていてくださいね(*^^*)

にこにこ保育ルームでは、成長に合わせて製作を行っていきます☆

製作は、その時にしか出来ない、成長の大切な思い出です♪

皆さまも、ぜひ思い出作りに保育ルームに遊びに来てくださいね(*^^*)

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^^)♡

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。