2019年 パラジェル政策発表会に参加してきました!

2019年 パラジェル政策発表会に参加してきました!

こんばんは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

今日は渋谷のセルリアン東急タワーにて、パラジェルの政策発表会でした!

たゆnail staffたちとパチリ☆

パラジェルの政策発表会では、
これからの方針や
パラジェルの今期の方向性、

モデルさんへの生ヘア&ネイルショーなどもあり
充実した時間を過ごせました(^^)

「皆さまがハッピーじゃないと、
私達もハッピーになれないので
皆さまが活躍できるお力添えをしていきたい」

そんな内容でお話しされていた、

三宅社長のお話にとても感銘を受けました。

わたしも、

お客様が皆ハッピーになれるような
スタッフの幸せも叶えられるような
そんなお店づくりをしていきたい!

ここは揺るがないですね!!

36週妊婦 ですが、
これからもできることを日々重ねていきまする!

左 )ネイルサロン エリエートの橋本えつよ先生♡
https://ameblo.jp/eliete/

右 )ネイルサロン シュリットの石出エミ先生♡
https://profile.ameba.jp/ameba/schritt19

なんと、同スクール出身ということが判明\(^o^)/
阿部恵美さん♡

 

ご一緒させていただいた皆さま、
お声掛けくださった皆さま。
いつもありがとうございます♡

これからも自爪が美しく、健康で
ステキな女性をパラジェルで増やしていきましょう♡

ネイルチップで簡単キレイ♪

おまけ☆
今日はネイルチップで過ごしましたが、
自然な仕上がりなのでとてもオススメ♡

もう5年も使ってますが綺麗でストレスフリー♡
わたしも大好きです(^^)

【たゆnailチップはこちら☆】
https://tayunail.com/perfectorder/

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。