京王八王子☆託児つきネイルサロン♪にこにこ保育ルームでお友だちはにこにこ♡ママはリフレッシュ♡

 

京王八王子駅徒歩3分♪サロンご利用でも、用事の時でも!お気軽に保育ルームをご利用ください(^^)☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、午前は
Yちゃん(11か月)
わかちゃん(3歳5か月)
と一緒に過ごしました(^^)

最初に登園したわかちゃん☆
ぬいぐるみのお世話で忙しそうです(^^)
バウンサーをゆらゆら♪
「もう寝る時間ですよ~☆」
と寝かしつけもバッチリ?!です(^^)d

そこへ、Yちゃんが登園です☆
ママがサロンへ行ってしまうと涙が見られたYちゃんですが、歌が流れるおもちゃで遊ぶうちにご機嫌に(*^^*)♡

コロコロボールハウスで遊んだり、製作もしましたよ☆

製作では、自分でスタンプ台をにぎにぎ…♪
赤は手形、緑はペタペタと模様をつけました(^-^)
可愛いお雛様が出来たね(*^^*)

わかちゃんの事が気になるようで、追いかける姿も♡
わかちゃんも「可愛いー♡」とメロメロでした(*^^*)

「あー♪♡※☆◎♪」
と喃語でたくさんお話しもしてくれましたよ(*^^*)

保育士とは久しぶりでしたが、ハイハイは速くなってるし、つたい歩きは出来るようになってるし、バイバイも上手だし、お話もしてくれる( ≧∀≦)♪♪
成長にとーっても驚きました♡

生まれてから、この1年の成長ってすごいですよね(*^^*)
一緒に成長を感じられること、とても幸せに感じます♡

子どもたちの成長を見逃すことなく、大切に過ごしていきたいなと思います(^-^)

お弁当の時間☆
わかちゃんは、自分で用意してパクパク♪
Yちゃんは、お弁当はなかったので、おせんべいを☆
自分で持って上手に食べていました(^o^)
食べ終わると、手をパチパチさせて”ごちそうさま”をしていました(*^^*)

たくさん遊んで、少し眠くなってきたところで、ママのサロンも終わりお帰りでした☆

また来月お待ちしております(*^^*)

わかちゃんもYちゃんとたくさん遊んでくれたり、お世話をしてくれてありがとう♡
わかちゃんもお帰りでした(^^)

午後は、植木先生にバトンタッチです☆(^-^)/

午後は、植木に代わり、

しょうすけくん(1歳2カ月)
が、遊びに来てくれました!

ママと離れる時は涙がでてしまいましたが
暫く窓からお外を見ていると落ち着き
段々と遊び始めました(^^)

音が鳴るおもちゃに興味をもち
コロリンハウスなどにも
手を伸ばして遊んでいましたよ☆

おしゃべりがとっても上手で
いっぱいお話してくれました♡

お手てパチパチでは楽しくなりこの笑顔✨
とっても可愛いかったです(⁎˃艸˂⁎)

ありがとうございました♡

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。