短時間保育!託児のみのご利用大歓迎☆

〜京王八王子!短時間のご利用もお受けいたします〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・ゆいかちゃん(1歳2ヶ月)

が遊びに来てくれました☆

お母様がお出かけになるのに気づくと涙がポロポロ(ノ_<)
保育士が抱っこでオモチャや絵本を見てみたりするも、チラッと興味を持ちつつも再び思い出すように涙が止まらないゆいかちゃん。

お天気も良かったので、気分転換でお散歩に♡
お花を見たり、電車をみて声をかけると涙もおさまり少し周りを見ていたゆいかちゃんでしたが、少しすると再び思い出して涙が…

ずっと目をつぶって泣いているので、お部屋に戻ってからは抱っこ紐で抱っこを♡

するとウトウト…ハッとして泣いてウトウト…を繰り返しながらも入眠です!そのままお迎えの時間に☆
お母様の姿を見てホッとして、遊び始めていたゆいかちゃんでした(^^)

本日もありがとうございました(^^)

またいっしょに遊ぼうね♡

3月1日からキャンセルポリシーが改定されます。

にこにこ保育ルームご利用のキャンセルポリシーを改訂いたします。

また3月20日〜4月8日は春休み特別料金となり、休日料金となりますので、3月26日のたゆネイル祭りの日はとってもお得です♪

みなさまのご利用お待ちしております(^^)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。