京王八王子、八王子近くの託児付きネイルサロン♡

〜兄弟、姉妹で一緒に過ごせる保育ルーム☆お得な兄弟割引もあります!〜

こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

はるくん(3歳)
さくらちゃん(11ヶ月)

が、遊びに来てくれました(^^)

はるくんは、大好きなトーマスの
パズルで遊んでいます!

遊びながら、
「ぱーしー♫ひろー!」と、
キャラクターの名前を呼んで
楽しんでいました(^^)

それぞれ好きなおもちゃで
じっくり遊んでいました!

さくらちゃんは今日も
いっぱい立つ姿を見せてくれました☆
もうすぐ歩くのかなと楽しみです(^^)/

手遊びが流れる絵本をだすと
2人で仲良く見始め、

『あたま、かた、ひざ、ぽん♪』では
はるくんが頭や肩に手をあてたり、
さくらちゃんにもやってあげていました(^^)

さくらちゃんも、音楽に合わせて
体をゆらゆら♫
とっても可愛いかったです❤️

お昼ご飯を食べ始める前から
眠そうにしていたさくらちゃん。

食べ終えて暫くすると
そのまま眠ってしまいました(•ᵕᴗᵕ•)

はるくんは、お絵かきもしました☆
クレヨンで描いた後は
高く積み木のように重ねてみたり、
反対に重ねてみたりもしていました(^^)

保育士がアンパンマンを描くと、
「ドキンちゃん!」
と、はるくんからリクエスト☆

トーマスのキャラクターも色々教えてくれ
描いてみるととっても喜んでくれました(^^)

今日も楽しい時間をありがとうございました☆またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。