京王八王子駅徒歩3分☆保育ルームの一時保育でお友だちとたくさん遊ぼう(^o^)

土曜日も保育ルームはにぎやか♪土曜・休日保育もご利用いただけます(*^^*)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、
さつきちゃん(10か月)
はづきちゃん(2歳3か月)
わかちゃん(3歳5か月)
けいたくん(5歳6か月)

と一緒に過ごしました(*^^*)

さつきちゃんとはづきちゃんは、初めての保育ルームです☆

ママがご用で出掛けてしまうと、玄関の方へ追いかけていき、涙が…(;_;)

でも、保育士がコロコロボールハウスや音絵本で遊びに誘ったり、けいたくんとわかちゃんも二人に声をかけてくれるうちに、少しずつ遊び始めていました♪

少し遊んで、お腹が空いたさつきちゃんはミルクタイム☆

小学生のお兄ちゃんがいるようで、けいたくんの事が気になるはづきちゃん☆
後についていったり、ままごとで一緒に遊んでいました(*^^*)

プリンをカップに入れて、「ジュース、どうぞ♪」と保育士にもご馳走してくれました☆
フライパンも使って、たくさんお料理を作っていましたよ(^^)d

ベビーサークルの中も気に入った様子☆

さつきちゃんは、コロコロボールハウスに夢中…♪
ボールを扉から入れたり、真ん中の所をクルクル回して楽しそう(*^^*)
指先をたくさん使いました♪

けいたくんが布ボールを持ってきてくれると、気に入った様子☆

“どうぞ~♪”と言うようにけいたくんにボールを渡すさつきちゃん(^^)

けいたくんが「ありがとう♪」とボールを受け取ると、ニコニコのさつきちゃんでした(*^^*)♡
何度も繰り返していましたよ♪

わかちゃんは、けいたくんとままごとをしたり、「さつきちゃん可愛い~♡」とお世話をしてくれたり♪
本当、赤ちゃんが大好きです(*^^*)

お弁当の時間、「みんなで食べると美味しいね~♪」と楽しそうでした(*^^*)

こういった何気ない時間も幸せなひとときですね(*^^*)

たくさん遊んで眠くなってきたさつきちゃん☆
抱っこをするとあっという間に眠ってしまいました(*^^*)
バウンサーに移ってもぐっすりです☆

はづきちゃんはまだまだ元気!
けいたくん、わかちゃんとかくれんぼです♪

けいたくんとわかちゃんが隠れると、「もーかーい?(もういいかい?)」
と手で目を隠して待つはづきちゃん♡
可愛かったです(*^^*)

二人を見つけたときのはづきちゃんも…(*^^*)♡

3人でお絵描きもしました♪

お片付けもしっかりとしてくれたはづきちゃん☆ありがとう(*^^*)

ママがお迎えに来てお帰りでした(^^)

またお待ちしております(*^^*)

今日も楽しい時間をありがとうございました(^^)

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。