八王子駅近♪保育ルームの一時保育でのびのび遊ぼう(*^^*)

~幼稚園が春休みでも大丈夫!京王八王子駅すぐそば♪の保育ルームで一緒に遊ぼう(^o^)~

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、
けいたくん(5歳6か月)
わかちゃん(3歳5か月)
と一緒に過ごしました☆

けいたくんは、幼稚園が春休みに入ったため保育ルームに遊びに来てくれました(^^)

今日は、わかちゃんと一緒にごっこ遊びで盛り上がっています♪

配役を決めたり、子どもたちの世界が出来上がって夢中で遊んでいました☆

恐竜やぬいぐるみのお世話をたくさんしていましたよ(*^^*)

今日は天気も良かったので、少し掃除をする事に☆

けいたくんとわかちゃんは、おもちゃの消毒を手伝ってくれました(*^^*)

「おもちゃはけいたたちに任せて!」と頼もしいお言葉をもらったので、保育士は床や窓を拭き拭き(^o^)

「おもちゃさん、いつもありがとう~♡」とけいたくん。
すると、わかちゃんも
「いつもありがとう~♡ピカピカになったよ~♪」と(^^)

二人ともお手伝いありがとう♪

お部屋も綺麗になり、気持ちもスッキリ☆
あっという間にお帰りの時間でした(^^)

春休みも、にこにこ保育ルームは元気にオープンしております♪お気軽にご利用くださいね(*^^*)

 

 

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。