八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnailご感想一覧♪

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnailご感想♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆやよいです。

もうすぐ新年度、新学期が始まりますね!

新しい季節に向けて、ドキドキワクワクしたり
ちょっぴり心配ごともあったり。

誰だって、新しく始まることの前には
ちょっとの不安はつきものです。

そこで、たゆnailのネイルブックにお寄せいただいた口コミ(ご感想)をまとめてみました!

▶︎https://nailbook.jp/nail-salon/21753/

ぜひ参考にしてみてください!
お客様のご来店、こころよりお待ちしております♪

予約する

毎回丁寧にネイルをして頂きとってもリフレッシュします。

いつもありがとうございます😊
素敵なサロンで、毎回丁寧にネイルをして頂きとってもリフレッシュします。
また、宜しくお願いします✨🎄✨

Uさま

ジェルやマニキュアをしなくても、快く施術してくれます。

ハンドネイルケア・フット角質ケアをとても丁寧にして頂きました。
ジェルやマニキュアをしなくても、快く施術してくれます。
おしゃべりをしながらの痛気持ちいい足裏マッサージが気に入っています。
保育ルームの先生がいるので、
子連れでも安心して自分のリフレッシュの時間が過ごせて助かっています。

Hさま

爪を傷つけないので、安心して続けられます

母と妹もお世話になってます。
爪を傷つけないので、安心して続けられます
丁寧にケアしてくださって、いつもありがとうございます
次回も宜しくお願い致します

Aさま

足裏だけでなく全身スッキリしました!

明るい雰囲気のサロンで居心地いいです。
今日はゆったりと話ながら フットの角質ケアとマッサージをしてもらいました。
足裏だけでなく全身スッキリしました!
いつもありがとうございます😊

Hさま

とても明るい雰囲気のサロンで居心地抜群です♡

とても明るい雰囲気のサロンで居心地抜群です♡
施術も丁寧ですしカラーもデザインも豊富でいつも迷っちゃうくらいです。
託児所も併設されているので
子連れでも気兼ねなくサロンに行けることが魅力的です♡

保育士さんも優しくて安心してお任せできます。

Mさま

スタッフの方が皆さん良い方で、リラックスして施術して頂けました。

10ヶ月の息子と来店しました。

5年ぶりのネイルで緊張しましたが、
スタッフの方が皆さん良い方で、リラックスして施術して頂けました。
仕上がりもとても満足しています!

息子も保育士さんに可愛がってもらい、
預けるのは初めてでしたがお昼寝までしていました(笑)
また、機会があれば来店したいと思います!!

Aさま

子供も預けられて久しぶりにリフレッシュが出来ました!

希望デザインを上手に再現してくださり、
随所に希望確認をしていただきとても嬉しかったです!

子供も預けられて久しぶりにリフレッシュが出来ました!
またお願いします!

Tさま

 

デザインを一緒に考えてくれたり、 希望の色を作ってくれたり、毎回本当に満足しています💕

いつも、丁寧な対応でありがとうございます😊
デザインを一緒に考えてくれたり、
希望の色を作ってくれたり、毎回本当に満足しています💕

保育士さんが子供を見てくれる安心感もあり
貴重な1人の時間を有意義に過ごせました!!

Yさま

 

たゆnailさんのお陰でネイルの楽しさに気付いたので、大満足です。

初めてネイルサロンを訪れましたが、とてもよくして頂き大変満足です。

初めてゆえに空気の読めない客(私)でしたので、
「近々友人と2人で一緒に施術して頂きたい」という無謀なお願いにも、スケジュールご調整頂きました。
本当に感謝です。
2回利用させて頂きましたが、近々また友人と伺う約束です。

ネイル新参者ですが、職場の先輩(美容部員)曰く「少し高い」という印象だったようです。

しかし預かり保育ルームもあるので、
小さいお子様がいらっしゃる方にはベストな金額設定なのかなと思います。
クオリティや金額の比較は……私が他を行ったことがないのでコメントできません。
お役に立てずすみません。

システムは、いくつかあるネイルサンプル(シーズンで切り替わっているようです)から、
色・装飾の変更が発生するごとに課金が発生するシステムです(うろ覚え)。

室内もヒーリングミュージックがかかって、
自然光も入りますし、おしゃれで落ち着けます。
広すぎず狭すぎない上に、
大人数入って……みたいな、ゴチャゴチャした空間じゃないのが気に入ってます。

他のサロンもいろいろ試してみても、
またたゆnailさんに戻っても良いと思うようなお人柄の店員さんの集まりなので、おすすめします。
たゆnailさんのお陰でネイルの楽しさに気付いたので、大満足です。

Hさま

 

私の肌の色や、アクセサリーや雰囲気を 鑑みてデザインを作ってもらえるので、とてもありがたいです。

いろんなネイルサロンで施術を経験しております。

八王子にも馴染みのネイルサロンがあったら良いなーと思い、
知り合いのネイリストさんに紹介してもらいました。

技術はもちろん丁寧ですし(とくに甘皮処理など)、
グリーンネイルになってしまったとき、
皮膚科を一緒に探してくれたりなど、爪に対する愛情は半端ないな、と(笑)

いつも、写真持ち込みで施術をお願いしますが、
写真通りではなく、私の肌の色や、
アクセサリーや雰囲気を 鑑みてデザインを作ってもらえるので、とてもありがたいです。

今回のネイルも、ラメぎっしりの写真でしたが、
抜け感があった方が雰囲気に合うと思いますとのアドバイスを受け、
元の写真以上の出来になりました。

たゆさんが担当ですが、
とてもフレンドリーで、仕事への熱意が感じられる方です。

出来上がったネイルの写真を撮るときに、
満面な笑みで 写真を撮られる姿が可愛くてしかたないです。

Gさま

 

ネイルも予想を上回る可愛さです!

初めてのネイルサロン選びでこちらを選び、本日で2回目になります。

初ネイルということで不安だったのですが
スタッフのみなさんの感じもすごく良くて安心しました。
2回とも小林さんが担当してくださったのですが施術もとても丁寧にしていただきました。

心配な所は伝えたらいやな顔をせず、
すぐに直していただけてとても助かりました。
私のお願いを全て叶えていただきありがとうございます。

ネイルも予想を上回る可愛さです!
これからもこちらに通い続けるつもりです(*^_^*)

Sさま

 

久々のネイルでしたが、とても綺麗な仕上がりで大満足です。

久々のネイルでしたが、とても綺麗な仕上がりで大満足です。

安心して子供を預けることもできたので、また利用させて頂きたいです。

Oさま

 

口コミをお寄せくださった皆さま、本当にありがとうございます♪

思ったことを率直に書いてくださることはとてもありがたく、
スタッフ一同とても励みになっています。

もしよろしければ、これからもご感想をくださると嬉しいです!

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。