京王八王子駅近く☆ネイルサロン併設保育ルーム

〜一時保育大歓迎♡兄弟、お友達と一緒に過ごせる保育ルーム〜

こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

Jくん(0歳5カ月)
Yくん(0歳5カ月)
Yくん(1歳8カ月)

が、遊びに来てくれました(^^)

Yくん達は、初めての保育ルームでした☆
ご兄弟でありがとうございます✨

お兄ちゃんは着いて暫くすると
察知して涙が(;o;)

でも、いってらっしゃいをして
お友達を紹介したり
おもちゃを紹介していると
段々と興味が(^^)

いろんなおもちゃに興味をもって
次々と遊んでいました!

アンパンマンの人形が
「アンパーンチ!」としゃべると
「はひふへほー」とおしゃべりも♡

アンパンマン大好き❤との事で
絵本にいるアンパンマンをいっぱい見つけて教えてくれました(^^)

おままごとでご馳走を
つくってもくれましたよ(* ॑꒳ ॑*)

弟のYくんは、布おもちゃに夢中☆
自ら手に取り、にぎにぎ♫

柔らかいボールも上手に持っていました(^^)
遊びながらにこにこ笑顔をたくさん
みせてくれたYくん!

段々と眠くなってきたようで
バウンサーでゆらゆら♪トントン♫していると眠ってしまいました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

Jくんも同じ月齢のお友達が気になるようで
抱っこを求めて涙でアピールしていましたが

(最近、よこになっているよりお座りの体勢が好き♡)

抱っこしてご機嫌になった後、
Yくんのお隣にいってみると
ジーと見ながら一緒にゴロゴロ☆
一緒の空間を楽しんでいました(^^)

お互い顔を見合わせていましたよ!
とっても可愛いかったです💕

Yくん達ご兄弟が帰った後、
Jくんはミルクの時間に☆
ゴクゴク飲みながら眠ってしまいました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

ネイルが終わり眠ったままお帰りでした☆

今日も楽しい時間をありがとうございました✨またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。