京王八王子☆託児つきネイルサロン サロン同時利用や一時保育のみなど、ご都合に合わせてご利用ください(*^^*)

~京王八王子☆託児つきネイルサロンでママはリフレッシュ♪お友だちはのびのび楽しく♪~

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、
・Yちゃん(1歳になりました♡おめでとうございます(^^))
・けいたくん(5歳7か月)
・わかちゃん(3歳6か月)
と一緒に過ごしました☆

先に登園していたけいたくんとわかちゃん。
けいたくんは、今朝早起きだったこともあり「眠い…。」と布団に入って少し休憩です(^_^;)眠りはしませんでしたが…。

わかちゃんは、ペンギンのパペット人形で遊んでいます☆
ペンギンさんにご飯を食べさせていたのですが、「まだお腹すいたよ~☆」と保育士の腕をぱくりっ!

いたずらなお顔…笑

そこへ、Yちゃんが登園です(^^)

寝ていたのですが、ママから抱っこを変わると目が覚めたYちゃん。

しばらく抱っこでぼ~っとして、わかちゃんやけいたくんの様子を眺めていました(*^^*)

抱っこから降りたくなると教えてくれ、遊び始めました☆

音絵本のボタンをポチッ♪
上手に押して、歌が流れると手をパチパチして「上手、上手~♡」を自分でしていました\(^^)/
可愛いー♡♡

つたい歩きも盛んで、ベビーサークルやテーブルにつかまって歩いて見せてくれたYちゃん☆

Yちゃんも、まだ小さい時から保育ルームに来てくれていたので、とっても成長を感じました(^^)♡

コロコロボールハウスも気に入ったようで、上手ボールを転がしていましたよ♪

けいたくんとわかちゃんは、折り紙タイム☆

わかちゃんは、チューリップを作りたい!とリクエストをしてくれたのでチューリップを。

けいたくんは、手裏剣!!とリクエスト☆
それぞれ保育士と一緒に作りました(*^^*)

そんな二人を見て”何してるの~?”と言うようにそばに来て見ているYちゃん。

Yちゃんは、手形とお絵描きで蝶々を作りました(*^^*)
お絵描きは、トントンしながら紙に模様を描いていました♪

たくさん遊んでお腹が空いたのか、ちょっぴり涙が出てきたYちゃん。

保育士がミルクを用意していると、”早くー!”というように手を伸ばしています(^o^)

準備が出来ると、自分で哺乳瓶を持って一気飲みでした\(^-^)/

機嫌も戻り、遊んでいるとママのサロンも終わってお帰りでした☆

けいたくんとわかちゃんもお帰りです☆

今日も楽しい時間をありがとうございました(*^^*)♡

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。