初めてのスタッフ卒業☆★

staff 吉本が卒業しました☆★

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

3月末日を持ちまして、
たゆnail &にこにこ保育ルームから

初めてスタッフが卒業しました!!


(みんなで書いた色紙と花束いろいろ…喜んでもらえて嬉しかった)

たくさん一緒に笑って、
一生懸命真剣に働いてきた仲間の旅立ちは

さみしくて引き留めたくなる気持ちは山々なのですが
ここはカッコよく、
何だかかっこいい彼氏にでもなった気持ちで(妄想)

感謝を込めて、

「ありがとう!行ってらっしゃい(^^)!!」

と送り出そうと決めたのです。

新たなチャレンジは
誰しも不安が入り交じるものですが、

こんなに真剣に一生懸命働いてくれた
よぴさん(staff吉本)の道が、
明るくないはずがありません☆

これからが楽しみだね!(^^)

お客様にもたくさん愛していただき、
本当にありがとうございました♡

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。