短時間の託児も大歓迎!京王八王子徒歩3分☆

〜土曜の一時保育も大歓迎♡〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・ゆいかちゃん(1歳4ヶ月)

が遊びに来てくれました!
ゆいかちゃん、玄関に入り保育士を見るとポロポロ涙が(ノ_<)
お母様が戸を出ると、玄関に向かっていましたが、お気に入りのアンパンマンのぬいぐるみはがっちり掴んでいたゆいかちゃん!

抱っこでサロン側にお散歩☆
鏡を見ると少し落ち着いた様子♡

お部屋に行くと再び涙…

抱っこ紐で抱っこして、音楽に合わせてゆらゆらしていると眠っていました(^^)

少し眠って目が覚め、抱っこのまま外を眺めていたゆいかちゃん。

お母様が見えると一気にまた涙が溢れてホッとした様子♡
お兄ちゃんもお迎えに来てくれ、おかえりの時間に遊びモードが入ったゆいかちゃん(^^)

次来た時に遊べるといいな♡
またのお越しをお待ちしております☆

またいっしょに遊ぼうね♡

みなさまのご利用お待ちしております(^^)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。