八王子、一時保育!ご用事などの際にはお気軽にご利用いただけます

〜八王子!託児で学校行事や習い事など、下のお子様は保育ルームでゆっくりお過ごし頂けます♡〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・さつきちゃん(10ヶ月)
・いーくん(3歳2ヶ月)

さつきちゃん、今日はお兄ちゃんが入学式とのことでお兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒にご登園です☆
ご入学おめでとうございます(^^)

みんなに行ってらっしゃいをするのも悲しくなってしまったさつきちゃんです。

保育士とははじめましてと言うこともあり、最初は涙が止まらずで、抱っこも反り返ってイヤだーとアピール。

いーくんが心配してオモチャをいろいろ持ってきてくれ、アンパンマンのしゃべるボタンを押して見せてくれると少し興味を?!

けれど再び涙が…

抱っこ紐で抱っこしてコロコロボールハウスボールをカラカラシャカシャカしていると眠るモードに…
ご自宅からお持ちいただいた安心できる物もあり、スヤスヤ夢の中へ(^^)

しかし、ちょっとの音や動きで目がパッチっと開いて涙が…

また少し抱っこやおんぶをしているとすぐに眠るのですが、なかなか熟睡できずでした(ノ_<)

そんな中、いーくんはマイペース…おやつにお弁当を早い時間に完食♪
大好きな牛乳も飲んでご機嫌でブロックや絵本をみて楽しんでいました。またのお越しをお待ちしております☆

またいっしょに遊ぼうね♡

みなさまのご利用お待ちしております(^^)

がとうございました!

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。