おもちゃもいっぱい!一時保育で笑顔いっぱい☆

お気軽にご利用ください☆八王子一時保育はにこにこ保育ルームへ

こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、

たゆnail &にこにこ保育ルームの松林です。

今日は、

あゆんちゃん(1歳6か月)

が、遊びに来てくれました♪

あゆんちゃんは2度目の保育ルーム。

ありがとうございます!

最初はちょっと泣いていましたが、保育士の抱っことジュースを飲んで落ち着くと、目の前のクレヨンに興味津々。

描いて、と保育士にクレヨンを渡してくれました。

クレヨンを重ねたり、お絵かきを一緒にしているうちに気分が上がってきたようで、他のおもちゃを探しに行くと、アンパンマンとキティちゃんを発見!

次々に棚からおもちゃを出し、たくさんのおもちゃに囲まれると大喜びで遊んでいました。

コロリンハウスでボールを転がしたり、ブロックを広げたり、おままごとを始めたり…

ナイフで上手にゆでたまごが半分に切れると、食べる真似をして「おいしー!」とにっこり笑顔(^^)

音の出るおもちゃを見付けると、メロディーに合わせて手を叩いたり、横に揺れたりとごきげんな様子。不思議な音が出ると、保育士と顔を見合わせていました。

遊んでいるうちに、すっかり楽しくなった様で、おしゃべりもどんどん出てきました。ブロックを入れているバケツを被って、「いないいない」と保育士が声を掛けると「ばあ!」と笑顔のあゆんちゃん。

お腹が空いてきたようで

コーンフレークをむしゃむしゃ食べたあと、

また少し絵本を見たり、おままごとをしていたらお迎えでした。

2度目なのもあって、少し慣れたら元気いっぱい遊ぶ事が出来ました!

最後は握っていたおもちゃもしっかり渡してくれて、保育士と上手にバイバイ出来ました。

あゆんちゃん、また遊びに来てね(*^^*)

本日もご利用頂きありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております。

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。