八王子☆託児つきネイルサロン♪お子さまもママもにこにこ笑顔♡

八王子☆にこにこ保育ルームでたくさん遊ぼう♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、Jくん(6ヶ月)が来てくれました(*^^*)

Jくん、ママがサロンに行ってしまうと涙が出ていましたが、保育士が抱っこをして、音絵本などで誘うと…

興味津々\(^^)/

手を伸ばして触ってみたり、ボタンを触って音が鳴る事が分かると、何度もボタンを押していました♪

コロコロボールハウスも気になるJくん☆
クルクル回るところや、ボールを触って楽しんでいました(*^^*)
腰が少ししっかりしてきて、まだ支えは必要ですがお座りも♡

天気が良かったので、お散歩にも行きました!

外に出ると、バスや車を見て大興奮♪
手足をパタパタさせて可愛かったです(*^^*)♡
お花も綺麗に咲いていて、手を伸ばしていました(^^)

お散歩していると、ウトウト…。暖かくて気持ちが良かったのか眠ってしまいました(^^)

お昼寝から起きてからもたくさん遊びました♪
Jくん、立ちたいようで、座っていると”違うー!”というようにアピール☆

保育士が支えながら立たせてあげると、嬉しそうにしていました(^o^)

Jくん、どんどん出来ることが増えていきますね♡

成長を近くで感じられること、とっても嬉しく思います(*^^*)

足形もとって、蝶々を作りました♪

ママのサロンも終わり、お帰りの時間に☆

Jくん、楽しい時間をありがとう(*^^*)
またお待ちしております♡

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。