八王子駅から利用しやすい託児つきネイルサロン♪一時保育のみも大歓迎♡

八王子☆託児つきネイルサロン ママもお子さまも、のんびり楽しく過ごしてリフレッシュ♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、みはるちゃん(1歳9ヶ月)が来てくれました(*^^*)

登園するとすぐにお気に入りのコロコロボールハウスで遊び始めたみはるちゃん♪

ママがサロンへ行っても泣かずに遊んでいます(^^)

“いないいないばぁ♪”の曲を流していたのですが、大好きなようで曲に合わせて歌うみはるちゃん♪
とっても上手でした(^o^)

おままごとにも夢中です☆
包丁を保育士に「どうぞ☆」と渡してくれたので、半分に切れるものを出して切ってみせると興味津々のみはるちゃん(^^)

みはるちゃんも色んなものを「ちょきん♪」と切って見せてくれました(*^^*)

シール貼りをして鯉のぼりも作りました(^o^)
はじめは上手く貼れなかったみはるちゃんでしたが、すぐにコツをつかんで上手に貼っていましたよ(*^^*)

少しだけお散歩にも行きました☆
保育士としっかり手を繋いで歩いてくれるみはるちゃん☆

お花を見つけると、指でちょんちょん…と優しく触って嬉しそうでした(^^)♡

保育ルームに戻り、お腹が空いたようなのでごはんタイムに♪

パンを大きなお口で美味しそうに食べていました(*^^*)

ママのサロンが終わり、帰る時間になったのですが、はじめは”帰らない!”とアピール☆

楽しんでもらえたようで嬉しかったです(*^^*)
たくさん遊んで楽しかったね♪

ママに抱っこしてもらい、にこにこでお帰りでした☆

またお待ちしております(*^^*)

 

午後は、植木先生にバトンタッチです☆
午後は、
Aくん(4歳5ヶ月)とTくん(1歳6ヶ月)兄弟が来てくれました(*^^*)

Aくんは保育ルームにつくなり、得意のブロックを使ってブリッジづくり。
ボールをコロコロと転がして楽しそうに遊んでいます。

Tくんはママと離れるのが寂しく、初めはたくさん泣いてしまいましたが、
気分転換にお外へ散歩へ!
大好きな電車やバスをたくさん見ることができると、
気持ちも少しずつ落ち着いてきたようでした。

Aくんがブロックでボールを転がして
遊んでいると、Tくんも気になるようで
他のブロックに挑戦!
高く高く積み上げてましたよ。

Aくんは、ボールを4つ上手に転がせる
コーナーをつくり「みてみてー✨」と
とっても嬉しそうでした(^^)

Aくんがおままごとを始めると
Tくんも近くにいって一緒に(^^)

Aくんは、「どうぞー、たまごやきです!」
と、色々お料理を持ってきてくれました!
コンコンコンと上手にたまごを割っていましたよ✨
Tくんは、Aくんのやり取りをにこにこしながら見ていました!

仲良しな分、使いたいおもちゃも同じなようです(^^)

サロン前はたくさんバスが通るので
バスやトラックをたくさん見ました(^^)
バスやタクシーに手を振っていて
可愛かったです♡

 

今日もたくさんのご利用ありがとうございました(*^^*)

サロンと同時利用でも、一時保育のみでも、お気軽にご利用くださいね♡

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。