ママもネイルサロンでリフレッシュ♡八王子託児付き!ご利用

〜お子様と一緒にネイルサロン♡お隣のお部屋でお預かり致します!〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。
午前は
・れんちゃん(1歳4ヶ月)
午後は
・けんじくん(1歳0ヶ月お誕生日をむかえましたー♡おめでとうございます(^^))

の二人がママと一緒に来てくれました(^^)

れんちゃんははじめての保育ルーム。
最初少し涙が見られましたが、流れている音楽を歌っているとすぐ笑顔が♡

ちょうどお昼寝前とのことで、おやつを食べてるとちょっとウトウト…おんぶするとすぐに眠てしまいました(^^)

目がさめるとスッキリ♡
おんぶから降りて鯉のぼり制作をしました!!
シールを一緒にペタペタ貼って完成です♡

製作後は絵本を持ってきて読んでーと言うように開いて見せてくれました(^^)

たくさんオモチャを手に取り、時々探索行動をして楽しんでいました♪

午後から来てくれたけんじくん。最初は泣かずでしたが、急に寂しくなってきて涙が。

お昼ご飯を見て口を開けパクッと食べ…保育士の顔を見て涙なみだ(T_T)
でも食べたい…そんなけんじくんでしたが、キーボードの音楽が流れるとピタリと涙も止まる!!
音楽が終わると再びなみだ!!

でもその泣き方にもちょっとずつ変化が…。
お昼も食べたけんじくん、お昼寝の時間のようです(^^)

おんぶでキーボードを流しているとあっという間に夢の中へ。。。

起きてからはお散歩に♡
電車や街路樹のハナミズキをジーッと見つめていたけんじくんです♡

帰ってからは足型で鯉のぼりを作りました♪

サロンにはママが♡
ママも綺麗になって、とても嬉しそうで、終わりに子どもと一緒に来れることが幸せです♡とお声を聞かせてくださいました(^^)

リフレッシュのひと時のお手伝いができることを嬉しく思います♡

れいちゃん、けんじくん、また一緒に遊ぼうね☆

本日はご利用頂きありがとうございました(^^)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。