サロン利用でもご用事でも☆ネイルサロン併設保育ルーム

〜京王八王子駅近く!お気軽にご利用下さい〜

こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

男の子(1歳5カ月)

が、遊びに来てくれました☆

登園後、大好きな新幹線のおもちゃで
遊び始めていた男の子。

ママと離れる際は、涙もみられましたが
すぐに切り替え再びおもちゃで遊び始めました☆

お散歩へもお出かけ!
外に出た瞬間、

「でんしゃ♪」と
中央線が通り過ぎるところを発見!
嬉しそうに教えてくれました(^^)

バスも見てきましたよ☆

サロンに戻り、再び遊び始め
おやつの時間に近づくと、

荷物の中から取り出し、
お椅子にちょこん!

ほとんど一人でパクパク♡
とっても上手でした(^^)

おままごとでは今日も、
水道のおもちゃで
手をゴシゴシと洗う真似をしていて
とっても可愛いかったです♡

今日も楽しい時間をありがとうございました☆また、お会いできるのを楽しみにしております(^^)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。