八王子☆託児つきネイルサロンで、ママもお子さまもにこにこ笑顔♡

一時保育のみのご利用も大歓迎♪八王子☆託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、
Jくん(7ヶ月)

が来てくれました(*^^*)

Jくん、ママがサロンへ行くとじっとそちらを見つめています☆

コロコロボールハウスやプレイマットが気になって遊び始めるものの…

少しすると”抱っこ~><。”と泣いてアピールです(^^)

保育士が抱っこすると落ち着き、壁面に手を伸ばしたり、保育士のエプロンについているクマのアップリケを触ってみたり♪

天気が良いのでお散歩にも行きました!

外に出ると、脚をピョンピョンさせて、「あー♪」とお話もたくさんしてご機嫌のJくん♪

葉っぱにも手を伸ばして触っていましたよ(^^)

お散歩、気持ちいいね(*^^*)

保育ルームに戻る途中で眠くなってきたJくん。

抱っこでそのままお昼寝…☆
バウンサーでもスヤスヤ…☆

起きてからは、離乳食を食べました!
あーん!と大きなお口でたくさん食べてくれました(^o^)

ミルクを持つ手も可愛いー♡♡

たくさん遊んで、ご飯も食べて、にこにこでお帰りでした(*^^*)

今日も楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
またお待ちしております(*^^*)

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。