サロンご利用中の保育ルーム3時間1000円!!ママはリフレッシュ♡

〜八王子託児付きネイルサロン♪親子で笑顔いっぱい♡〜

こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、

たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・ゆうきくん(13ヶ月)
・あおいくん(2ヶ月)

が遊びに来てくれました!

ゆうきくん、今日はお母さまがサロンご利用です♡

ちょっと涙を流して寂しさアピールをするも、音楽が聞こえるとピタッと涙も止まりすぐに遊び始めました♪

あおいくんは、バウンサーの上でゴロゴロ♪

時々優しい声を出していました♡

ゆうきくんは、今日はたくさんオモチャを出して色々試して保育士を時々見てはニコッとしています♪

あおいくんは泣き始め、抱っこすると、ちょっと気になりつつも距離をおくゆうきくん。

あおいくんは抱っこすると更に激しく足をピンっとして泣いています(ノ_<)

保育士が抱っこの方法を色々試してみると立って横揺れが落ち着くようです♡

ちょっと口をモグモグしながらもウトウトするあおいくん。

するとゆうきくんが保育士のそばに来て、両手を広げながらウルウルしています(ノ_<)

あおいくんをバウンサーに乗せ、ゆうきくんを抱っこするとすぐに笑顔が♡

甘え上手なゆうきくん♪

ニコニコ号をたっぷり触って大満足♡

すると今度はあおいくんが泣いています(ノ_<)

ミルクかな?と用意していると、そのミルクが気になりソワソワしているのはゆうきくんでした♡

あおいくんは、立ってゆらゆらしながらミルクをちょっとずつ飲んでいました☆

バウンサーが空いているのを見てササっと登るゆうきくん(^^)

カッチャンが気になり一生懸命合わせているのが可愛らしくて「がんばれー」と応援したくなります♡

ミルクを見てご飯を食べたそうにして椅子に座ったりもしていたゆうきくんですが、ネイルを終えたお母さまがお迎えに♡

親子でにこにこ笑顔でお帰りになられ、とても嬉しいお時間でした☆

あおいくんはお腹も満たされてウトウトスヤスヤと熟睡は出来ないけれど、抱っこで安心して眠っていました♡

背中スイッチは敏感ですが横抱きネンネスイッチもバッチリです(^^)

本日もステキなお時間をありがとうございました!

また一緒に遊ぼうね☆

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。