ママもお子さまもにこにこになれる場所(^^)♡八王子・託児つきネイルサロン♪

サロン同時利用でも、一時保育のみもOK♪八王子・託児☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、
Mくん(2歳になりました♡おめでとう(*^^*))
あおいくん(2か月)

が来てくれました(*^^*)

電車や車が大好きなMくん☆
保育士が用意すると、すぐに遊び始めていました♪

「シューッ!」と走らせてみたり、「並んだ~♪」とたくさん並べてみたり(*^^*)

しまじろうのガラガラとカップに興味を持っていたので、保育士がしまじろうにカップをかぶせて”ど~こだ?”とやって見せると、「ここー♪」とすぐに当てていたMくん(^^)

その後は、保育士の真似をして「どーこだ(^^)?」と何度もやって楽しんでいました(*^^*)

「これやるー!」と興味のあるものは教えてくれて、ブロックやコロコロボールハウス、ベビーサークルなどでたくさん遊びました(*^^*)

ベビーサークルのドアを開けて、「先生、入って~♡」とにこにこで言ってくれたMくん(*^^*)
可愛かったです♡

あおいくんの事も気になるようで、遊んでは時々様子を見に行って、また遊んであおいくんを見て…☆
ちょっと照れているようなMくんがまた可愛かったです♪

おやつも食べて(険しい!?お顔をしていますが「おいしー♡」と言ってました笑)、たくさん遊んでいると、ママのサロンが終わりお帰りでした☆

帰る時に「楽しかったー♪」と言ってくれて、私もとっても嬉しかったです(*^^*)♡
Mくん、また遊ぼうね♪

あおいくんは、登園して少しするとミルクの時間で、泣いて口をちゅぱちゅぱして教えてくれました(^^)

ミルクを用意すると、ゴクゴク…ゴクゴク…と、ゆっくり、時々休憩をしながら飲んでいました☆

抱っこが良いようで、保育士が抱っこすると落ち着いて、辺りをじっと見つめていましたよ(^^)

そのうち眠くなり、スヤスヤ寝んね☆
今日は、バウンサーに移ってもスヤスヤ…(^^)
時々「ふぇ…」と可愛い声を出して目が少し開く時がありましたが、またスヤスヤ(^^)
たくさん寝んね出来ました♡

今日もご利用ありがとうございました(^^)
またお待ちしております☆

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。