京王八王子託児付きネイルサロンでママもリフレッシュ♡

〜京王八王子駅徒歩3分!2ヶ月のお子さまから一時保育可能です♡〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(2ヶ月)
が遊びに来てくれました!
登園時にママの抱っこでグッスリ眠っていたあおいくん♡
バウンサーで少しの間眠っていました!
ちょっとした物音にも敏感に反応するあおいくん、眼を覚ますと…

「ふー♡あー♡」とご機嫌で可愛い声が聞こえます♪

覗き込むと笑顔を見せてくれました♡

しばらくすると抱っこーと言うように泣き出すあおいくん(ノ_<)

保育士が抱き上げると直ぐに泣き止むとっても甘え上手さん♡

保育士の横抱きでウトウトして少し眠り、バウンサーへ移動すると直ぐに目が覚めまた抱っこー♡アピールです(^^)

指をチュパチュパし始めたのでミルクかな?!と準備をしていると飲まずに寝てる?!

マイペースなあおいくん、また目が覚めたところでミルクを見るとニコッと♡
ゴクゴク飲むのかな?!と思ったら再びウトウトしていましたー(^^)

再び目が覚めたときには横抱きでお散歩に♪

電車の音にちょっと目で追う姿も♡

これからまたお散歩も行こうね♪
たくさん抱っこさせてくれてありがとう♡

また一緒に遊ぼうね☆

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。