京王八王子駅すぐ!託児付きネイルサロン

〜ママはサロンでリフレッシュ☆お子様は保育ルームでお友達と一緒に!0歳児保育も大歓迎です

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は

あおいくん(2ヶ月)
しずくちゃん(1歳5ヶ月)

が、遊びに来てくれました!

しずくちゃんは、ママがお預かり表を
書いている間、ぬいぐるみなどのおもちゃを
ママへお届け。

あっという間に、おもちゃでいっぱいになっていました(^^)

あおいくんは、ラックから
泣いてアピール☆
抱っこするとピタっと止まり、

そろそろ大丈夫かなーとラックに戻すと
また、「ふえーん💦」

抱っこが大好きなんですね♡

段々と眠くなったようで、
その後はグッスリ眠っていました☆

しずくちゃんは、ママと離れる際
涙がみられましたが、

お外を見てると少しずつ落ち着き
おままごとやコロリンハウスで
遊び始めました(* ॑꒳ ॑*)

お椅子に座るのも上手で
机にコップとスプーンを持って来て
保育士にもごちそうしてくれました(^^)

喜んでいると、
今度はお人形もいっぱい持ってきてくれました♡

しずくちゃんは、あおいくんの事が
気になる様子。

起きている時は
遠慮ぎみに、足をいいこ、いいこしたり
保育士の真似をして、

音の鳴るおもちゃを近くに行って
鳴らしてくれたり、

遊んでいる最中も気にしてくれていました☆

そんな素敵なお姉さんは、
お片づけもとっても上手✨
おもちゃ箱にきちんと入れてくれました!

おやつ後、しずくちゃんも眠くなり
抱っこで寝ていると、サロンが終わり
お迎えでした(^^)

あおいくんは、時々めをあけるものの
すぐにまた夢の中へ(_ _).。o○

ミルクもウトウトしながら飲みました☆

起きて、オムツを替えると
上手に手足を動かし始め、
ウルトラマンのような写真が撮れました(ᵔᗜᵔ*)

今日も楽しい時間をありがとうございました☆またお会い出来る日を楽しみにしております!

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。