八王子駅近♪一時保育☆にこにこ保育ルーム

お子さまの一時預りは、八王子☆託児 にこにこ保育ルームへ(^^)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日も、
・あおいくん(3ヶ月)

が来てくれました(^^)

登園すると、ご機嫌なあおいくん♪
可愛い声を出してお話ししたり、バウンサーのマスコットをにこにこ見たり(*^^*)

保育士が抱っこをして、窓から外を見ると、目をキラキラさせながらじっと外を眺めていました(^^)

抱っこでサロンをあちこち探険してみると…鏡に映った自分を発見!

初めは不思議そうな顔をしていましたが、、
そのうち鏡を見ると、声を出して笑ってニコニコ(^o^)♡

とっても可愛かったです♡

バウンサーに戻ると少し涙が出ていましたが、カシャカシャ音が出る布おもちゃで音を出してみると、す~っ…と涙も止まり落ち着いています。

あくびもしていたので、布おもちゃをカシャカシャしながらバウンサーを少し揺らしていると、眠ってしまいました(^^)

一時間くらいお昼寝をして目覚めたあおいくん。

抱っこでまた探険したり、布団に寝転がって、ベビーサークルのおもちゃを眺めたり♪

手足もパタパタとたくさん動かして元気いっぱいのあおいくんでした(*^^*)

たくさん動いてお腹が空いてきた様子なので、ミルクの時間にしました!

ごくごく…とあっという間に飲み終えていましたよ(^^)

ミルクを飲み終わったところでお迎えでした(^^)

「一時保育、本当に助かる!!」
と嬉しいお言葉をいただきました(*^^*)

お役に立てて私も嬉しいです(^^)
あおいくんとの時間も楽しかったです♪
またお待ちしてます♡

にこにこ保育ルームは、お仕事の時だけでなく、何かご予定がある時や、”ちょっと休みたいな…”
“リフレッシュしたい!”
そんな時でもご利用いただけます☆

一時間~ご利用いただけますので、お気軽にお越しくださいね(^^)

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。